地域福祉をすすめる活動
「くらし」の困りごとに寄り添う活動
ボランティア活動の推進
子ども・若者の居場所をつくる活動
トップページ > 新着情報一覧 > 子どもの居場所への送迎サポート「はぴとも号」のお披露目会
新着情報

子どもの居場所への送迎サポート「はぴとも号」のお披露目会

2021年9月1日 / お知らせ, ニュース, 子育て

子どもの居場所への送迎サポート「はぴとも号」のお披露目会(2021.9.1)
いよいよ、子ども食堂や学びの場などの居場所へ参加するための送迎車両として運行がはじまります。
第1号として近江タクシー株式会社さまとの運行契約が9月1日付けで締結されました。

一般投票で決まった「はぴとも基金」のロゴマークも入った「はぴとも号」専用ステッカーが
明るいボディの色に映えます!タクシーに乗るのが楽しみになってくれるといいなと思います。
ピンクのベストを着用したドライバーさんが安心感を与えてくれますね♪
※車両・ドライバーは変更になる場合があります。
ステッカーデザインは市内の木村阿衣子さんによるものです。
はぴとも号に関するお問合せは彦根市社協まで。
***************
はぴとも号は、皆さまからの寄付によって運行されます。
はぴとも基金への寄付は、随時受付しています。
社協の窓口、もしくはインターネットからお申し込みください。
はぴとも基金HPはこちら
\みんなで子どもたちの幸せを応援しましょう/

TOPへ戻る